精密切断機 ファインカット
精密切断砥石 トクウストイシ

TOP > 最新情報 > 価格改定についてのお願い

平和テクニカの情報をお届けします。

価格改定についてのお願い

価格改定についてのお願い


拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、「ファインカット」製品に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では現行製品につきまして、一部価格体系の変更と値上げを含めた価格改定をさせて頂きたくお願い申し上げます。

周知のことと存じますが、各主要原材料価格の高騰が続いている中で、製品の安定供給を最優先と判断し、弊社としては値上げを受け入れてきました。
しかしながら、単独での企業努力では到底吸収し得ない範囲のものとなり、誠に不本意ではございますが、製品の価格改定にご理解を賜りたくお願い申し上げます。

弊社といたしましては、製品の安定供給、品質の改善、技術サービスの充実に努力いたす所存でございます。
今後とも弊社製品に倍旧のご愛顧のほど重ねてお願い申し上げます。

敬具


価格改定実施日:平成25年5月21日


平成25年5月21日価格改定のお願い

最新情報へ戻る


ニュース・Q&A
最新情報
新聞掲載記事
Q&A

各種お問い合わせ・ご相談・資料請求は
電話またはメールフォームをご利用ください。

営業時間 平日 8:30 ~ 17:30

〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘6丁目39番49号
TEL: 046-251-3755 FAX:046-255-5840
「ファインカット」・「FINECUT」は、平和テクニカ株式会社の登録商標です。


ISO9001

Copyright , HEIWA TECHNICA CO., LTD.